hibiyakadan

花贈りガイド
花贈りガイド

ペットのお供えペットのお供え

大切なペットが旅立ったとき、いつもそばにいてくれたことへの感謝を込めてお花をお供えしたり、お線香をあげてみてはいかがでしょうか。 心かよわすひとときが、穏やかさで満たされますように。
また、大切な方がペットを亡くされた時には、お悔やみの気持ちをお花に託して・・・。 野に咲く花々をイメージしたお花が、心を癒すことでしょう。

ペットのお供えはこちら矢印矢印
ペット

お花を贈る際の注意点

ペットのご葬儀などに使うお花の種類や色に、特に決まりはありません。 また、親子や兄弟のペットなどがいる場合は、誤飲したりしないようにが必要です。

用途に合った商品形態や参考価格帯など

ペットのお仏壇などは小さいことも多いので、大きすぎないサイズのアレンジメント(3,000~5,000円程度)などが良いでしょう。 季節のお花や、ペットの首輪や洋服、よく遊んでいたおもちゃに合わせた色のお花などをたむけてみてはいかがでしょうか。

アレンジメント アレンジメント

シーンごとの贈り方

ペットのお葬儀は家族だけで行うことも多いので、ご自宅にすぐ飾れるアレンジメントをお届けすると良いでしょう。また、大切なペットを亡くされた方を慰めるメッセージを添えて贈ると良いでしょう。

アレンジメント
アレンジメント

日比谷花壇でのサービス

大切なペットの命日を忘れることのないように、事前に通知するサービスをご用意しています。日比谷花壇の店頭ではフラワーギフト年間登録サービス、WEB(hibiyakadan.com)ではオンラインメンバーに登録いただくとリマインダーメールをご利用いただけます。フラワーギフト年間登録サービス、リマインダーメールともに登録された日の前にご案内いたします。

アレンジメント

お急ぎの方はこちら

  • オンラインショップクイックサービス

    AM11時までのご注文で
    最短、翌日にお届けいたします。

  • 店舗来店予約サービス

    お近くの店舗来店予約が
    LINEで簡単にできます。

  • 日比谷花壇加盟店イーフローラクイックサービス

    お届け先近くのお花屋さんから
    お花を直接お届けします。

※日比谷花壇オンラインショッピングの商品や花贈りガイドに掲載している参考商品は、
日比谷花壇のお店及びイーフローラ加盟店では販売していない場合がございますので、予めご了承ください。